FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

ループイフダン

こんにちは!

 

なんとなくやっているループイフダン!

 

運用実績はこちら!

 

4月 13448
5月 -535
6月 24904

利益累積 37817

 

5月は利益が31086あったのですが、運用を止めたものも

保有数を超える位置に達すると損切りされると知らず、

30551円マイナスです。

いい勉強になりました。 

 

スワップがいいからとメキシコペソを高値で買ってしまい。。。

しかもスプレッドが広かったため、

しばらく塩漬け中です。。。

 

どの通貨でやろうかと考えていて、

豪ドル/円とカナダドル/円でやっていましたが、

トラリピでやっているため

それはどうなのかなーと思い、

運用を停止し、

豪ドル/ニュージーランドドルB20を実施しておりました。

しかし最近この通貨も上がりきってしまってきている感じが

個人的にしているので、

スイスフラン/円のS80を追加しました!

そして本日AUD/NZDがそろそろかなて思っていたところまで来たので、

運用を停止し、保持している分は決算待ちとし

他の通貨を検討してみました!

そこで

 

ユーロ/ポンドにしてみようと思います!

 

リピート系はどうしても保持期間が長くなるので、

スワップポイントがプラスの方がいいと思います。

運用通貨でスワップポイントがプラスで、

今偏っている(?)と思われたのがこの通貨!

 

ユーロ/ポンドS80を開始!

どうなるか楽しみです!