FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

FX自動売買はじめました。

自動売買で必要なのはロスカットされないくらいの資金。

トラップを仕掛ける本数や金額にもよるけど、

今までのやり方とはだいぶ異なる。

 

とりあえず50万円入金し、トラップを仕掛けてみる。

 

ネットで進められているカナダドル/円

 

82円くらいだったので、

80円から83円で1000円分を20本。

(売りでもちょこっと入れてみる。)

でもここで気になったのがスプレッド!

この手数料ハンター!いままでの10倍くらい!

 

前のFXでもカナダドル/円のスプレッドは高かったけど、

米ドル/円が10倍!

慣れないスプレッドに戸惑う!( ´艸`)

 

買っても全然0に戻ってこない!

 

 

これは今までと違ってみないほうがいい( ´艸`)

 

 

始めた時はかなり上昇しているときで、

買いポジションで持っていたものは決済され始める。

 

気づくとレンジアウト、83円を超えだしている。

 

管理表を設定し直す。(ここであまりよく確認していない)

持っていたポジションの利確指値が消える。

 

あれ??

 

 

でも運よくどんどん上がっていき、プラス1000円台が出始める!

 

 

そして下がってくるーーーー!

 

 

慌てて半分くらい確定する!

 

そして半分くらいは持ち続けてみる。

 

気づいたらまた上昇しすぎてレンジアウト。

また設定を増やす。

 

ここでまた悪い癖が出る。

レンジを繰り返すから利益額を少なくすれば、

より回数が増えるのではないかと。

 

ここで利益を50円~100円にしてみる。

 

回数は増えたが、手数料が高いため、思った以上には増えず。

 

上昇していって、もうそろそろ終わるのではないかと思ったら止まった!

上値の注文は取り消して、82円~84円で設定し直す。

 

でもどんどん下がって80円まで来てしまった。

 

追加追加で結局ぐちゃぐちゃ( ´∀` )

 

ぜんぜん、見まくってます!( ´艸`)