FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラリピ 6/22週

こんにちは! トラリピの成果です。 売買損益 15250円 預託証拠金 657万円 有効証拠金 524万円 先週に引き続き穏やかな相場でしたね。 でも0円でないのは素晴らしい。 相場はチェックしているけど、 働いていないのに収入が得られるのはいいことですね^^ …

トラリピ成果 6/15

こんにちは! トラリピの成果です。 今週もそんなにあげることなく、薄益の週でした。 というのも、よくを出してしまって 高値でトッピングしてしまって、 今は設定を決してこれ以上維持率が爆下がりしないように じっとしている状態です( ; ; ) 調子に乗…

トラリピ成果6/8分

こんにちは! 円安が進み、含み損が増えていき、 書く気がなくなってしまっていましたw 売買損益 512,557円 有効証拠金 563万円 預託証拠金 650万円 ちょっと誤差があって、利確した翌日ではなく 数日後に損益がついている状態になっていました。 そして円安…

トラリピ成果 6/1週分

こんにちは! 今週は株高円安原油高でどの通貨(クロス円)もアゲアゲでしたね^^ 少しだけトラップしたユーロとポンドも 結構利益をうむまで育みましたが、 もっと伸びるとは思わなかった。。。 でも利確も大事ですよね!相場は読めません、、、w 売買損益…

WealthNavi

こんにちは! 4月からWealthNaviを始めてみました。 積立nisaをやっていますが、 全くよくわかっておらず。。。 WealtNaviとは世界の富裕層が利用するアルゴリズムに基づき ポートフォリオを構築、自動で運用。 だそうで。 とりあえず今絶対株価が低いことは…