FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

WealthNavi

こんにちは!

 

4月からWealthNaviを始めてみました。

積立nisaをやっていますが、

全くよくわかっておらず。。。

 

WealtNaviとは世界の富裕層が利用するアルゴリズムに基づき

ポートフォリオを構築、自動で運用。

だそうで。

とりあえず今絶対株価が低いことはくらいは

こんな私でもわかるので今がチャンスと思い、

20万円ほど入金してみました^^

 

リスク設定が5段階あって自分で選べます。

私はリスク5というリスクを取り高いリターンを目指す設定にしました!

 

入金後株価はどんどん上がったので4月にもう3万

5月にもう13万購入しました。

今後は月々3万ずつ購入する設定にしてあります。

5/31の結果です!

 

累積元本36万円

5/31時点での価格380,231 円

20,231円です(⌒▽⌒)

 

手数料がかかるようなので自分でできる方は

必要ないかもらしいですが、

ど素人な私、にもかかわらず暴落時の今すぐ始めたい!

という状況にもとても手が出しやすいものなのではと思いました。

 

今後も経過を発表できればいいなと思います!