FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ成果 6/1週分

こんにちは!

 

今週は株高円安原油高でどの通貨(クロス円)もアゲアゲでしたね^^

 

少しだけトラップしたユーロとポンドも

結構利益をうむまで育みましたが、

もっと伸びるとは思わなかった。。。

でも利確も大事ですよね!相場は読めません、、、w

 

売買損益 476,818円

有効証拠金 727万円

預託証拠金 598万円

 

元金が600万円なので預託証拠金で後2万円まで迫ってきました!

有効証拠金が、ペソでやられた合計240万円の回収に迫っています!!

 

爆上げでプラマイ0って数ヶ月ハラハラしただけで終わってしまうw

 

やっとスタートラインかw

 

これからも続けて増やしてこう〜^^