FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラリピの成果 3/24

こんにちは! 3/24のトラリピの成果は 売買損益 124985円 スワップ損益 125円でした^^ この時点での預託証拠金は273万。 有効証拠金は257万円です。 入金合計は410万。。。あれれれ〜どこ行っちゃった〜笑 円高な為、かなり攻めた設定で行ってい…

メキシコペソの行方

こんにちは! メキシコペソがどんどんどんどん下がってしまい、、、 耐えきれずに損切りいたしました( ; ; ) 自動売買と言っていましたが、やっていたのはマネースクエアのトラリピ。 レンジが下に行く連れてトッピングを繰り返し、 でも下がっていく一方…

スワップ生活を諦めて。

こんにちは^^ メキシコペソを手放したので、 トラリピという自動売買に専念しようと設定を変えていきました! カナダドル/円とメキシコペソ/円を設定しておりましたが、 チャートを見ると、オーストラリアドルとニュージーランドドルも下がっており、 もう…

自動売買の成果

自動売買は含み損があってあたりまえ! そして反動で利益生んでくれる~(*´▽`*) ここでもメキシコペソに手を出す! 価格が低いから、下がっても1円程度でしょう、 ほかの貨幣の数円~十数円と比べたらリスクが少ないと 勘違い!(*´▽`*) さがるさがるーー…

現在のFXでの成果

こんにちは! ブログを記した日から2週間ほど経ちました^^ 最初カナダドルを自動売買しておりましたが、 途中でメキシコペソでスワップ生活~なんで記事を見つけたので、 メキシコペソをポジポジ。 ポジポジ ポジポジポジポジ それはもうポジポジポジのポ…

夫が始めたものとは

夫はみんなのFXを開始! 普通同じものをやりそうなのに、 自分で調べてやりはじめた。 みんなのFXはすべてオンライン上ででき、 後日郵送されてから開始~というところもあるなか、 その日のうちにはじめられたという手軽さ!( ´艸`) とりあえず1万円入金…

夫にすすめてみた

夫になんとなくやってますみたいなことを伝えていたけど、 今回すすめてみた!( ´∀` ) 毎日ドラクエウォークを熱心にやり、 それ関連のYouTubeを毎晩見てる夫。 なにも生み出さないその熱量。 FXに向けてくれないかしら( ´∀` ) 夫はFXやってもいいけど、目…

自動売買しないメキシコペソ

自動売買をやりながら、最初に開設したFX講座でもピコピコやっている。 そして米ドル/円めっちゃ下がってあれよあれよとマイナス9万! それと同時にメキシコペソも買ってみる。 自動売買のほうと違って、スプレッドが0.2! 自動売買で1万通貨買うと、マイナ…

メキシコペソ自動売買

とりあえずメキシコペソを自動売買。 ちょうどコロナショックで下落中に開始。 5.5~5.9で1万通貨20本 500円で利確。 どんどん落ちる! ポジションを拾っていく。 でも時々とまってうろうろする。 そしてたまに500円ゲット! そして触りたくなる!! だって…

気になるメキシコペソ

どのFX会社も宣伝しているメキシコペソ! いや、ほかの通貨も奨めてますがーーー( ´∀` ) 現在5円台をうろうろ。 5円台だけをうろうろ! 米ドルのように大きく変動しないから 増えるのも減るのも少ない! やってみる!('ω') やりたいやりたいやってやるー…

FX自動売買はじめました。

自動売買で必要なのはロスカットされないくらいの資金。 トラップを仕掛ける本数や金額にもよるけど、 今までのやり方とはだいぶ異なる。 とりあえず50万円入金し、トラップを仕掛けてみる。 ネットで進められているカナダドル/円 82円くらいだったので…

FX自動売買

ちがうFX会社も試してみたくなり、見つけたのが自動売買。 仕事中も寝ている間も自動で売買して利益を増やしてくれるとのこと。 例えばドル円で80円90円100円で指値注文をし、 同時に90円100円110円それぞれ利確の注文もする。 そしてそれを…

FXの小技

指値・逆指値は指定した値になったら自動売買してくれる。 その値になったら売買指定したほうのポジションを持ってくれたり、 持っているポジションを決済してくれる。 これを使うを一瞬で寝あがってすぐ下がってきてしまった場合も 高い位置で指定しておい…

FXは向いてない

バイトでも1時間働けば確実に千円くらいもらえるのに、 ずっと見続けて、あわあわしながら売り買いして結果マイナス。 なんというコスパ!( ´∀` ) ネットでも心理戦で負けることが多いと。 読みがあっててもマイナスになっていくポジションを持ち続けられ…

初FXの結果

結果は120回なんてすぐに終わる。 そしてマイナスで終了。 でも終わらない。 続ける。。。 2か月が経つ。 マイナス5万! あかーーーん!! でもまだ懲りずにやる! そして運よく5万取り戻す!!! ストレスたまった。

ポイント獲得のためのトレード

まず初めに口座を開設したのがセントラル短資FX。 条件が120万通貨を新規注文。 1万円分を120回買えばいい。 スプレッド(手数料みたいなもん)は0.2 1万円分買ったら20円取られる感じ。 でも相場はすぐ動くので、20円なんてそんなに気になら…

FXな日常へ

こんにちは!なめくじです! 育児休暇中で時間を持て余しているため 何かないかといろいろネットで調べていました。 夜中寝てくれないときはネントレ! ミルクを飲まなくなったらおすすめの哺乳瓶を変える! などなど おんぶして下せないときや寝ているとき…