FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

スワップ生活を諦めて。

こんにちは^^

 

メキシコペソを手放したので、

トラリピという自動売買に専念しようと設定を変えていきました!

 

カナダドル/円とメキシコペソ/円を設定しておりましたが、

チャートを見ると、オーストラリアドルニュージーランドドルも下がっており、

もうこれ以上なかなか下がらないだろうというところまできていました。

もちろんカナダドルも下がらなそうなところにまで来ていましたが、

一つの通貨より他の通貨も一緒にやったほうがリスク回避にもなるし、

それぞれ上がった時に楽しみが増えるので、複数でやってみることにしました!

 

カナダドル/円

豪ドル/円

豪ドル/米ドル

ニュージーランドドル/円

ニュージーランドドル/米ドル

 

上記の成果をこれからアップしていこうと思います^^

 

 

なんとか夫にバレる前に取り戻したーい!!

でもこれがFXでは危険な感情!!!ふふふ