FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

メキシコペソの行方

こんにちは!

 

メキシコペソがどんどんどんどん下がってしまい、、、

耐えきれずに損切りいたしました( ;  ; )

 

自動売買と言っていましたが、やっていたのはマネースクエアのトラリピ。

レンジが下に行く連れてトッピングを繰り返し、

でも下がっていく一方。。。

気づいたら100万超える含み損。。。

 

そしてセントラル短資でも裁量トレードをしつつ、下がってしまったらそのまま保持してスワップ狙いと思い、下がっていくに連れポジポジポジポジ。。。

 

こちらでも100万を超える含み損!!

 

スワップ狙いと言ってもこれは6円代に戻る気がしない。。。

 

数年分のチャートを見ても、下がってしまった場合は、少しの反発は

あれど、完全に戻ったことがない。

 

そしてこの見えないコロナ。。。

 

 

 

損切りしてしまエーーーーー!!

 

 

キャーーーーーーーーー!!

やばいやばい!!