FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用 6月第4週

こんにちは! 現在はトラリピ、セントラル短資、ループイフダン、マネーパートナーズで 運用中してます。 6月26日時点 トラリピ 有効証拠金 4,110,034円 預託証拠金 5,018,781円 AUD/NZDがようやく下がってきました。 トラップは薄めのため利確祭りとは言…

生命保険の給付金

住友生命から給付金が入金されていました。 土曜日にネットから申請し、火曜日には入金されていました。 明細は郵送で木曜日に届きました。 診断書なしで、病院の明細書で行けました!! 入金された金額は、、、340,000円!! 入院費3日分 40,000円 手術給付金 2…

子宮外妊娠 金額 高額療養費制度

子宮外妊娠でかかった金額 3日の入院、手術にかかった費用は約17万円 大部屋、食事は3回のみ。 急であったため高額療養費の申請はしておらず、上限なしの3割負担分です。 高額療養費の申請はしてなくても数ヶ月後には返金されますが、 今月中の申請であ…

資産運用経過 2022.6

久々に運用の記録。 米株の大暴落により、トライオートETFはロスカット。 入金入金で凌いでいたけど、寝ている間に終わってしまっていました。 これなら最初に入金しなければもっと傷は浅く済んだかもれしれないけど、 これはタラレバ。。 何度も資金管理の…

生命保険申請

先日、異所性妊娠(子宮外妊娠)の手術をしました。 現在加入している保険は住友生命と県民共済。 県民共済はネットで申請すると書類が送られてきます。(現在、書類申請中) 住友生命ではネットでそのまま請求ができます。(現在、請求申請中) 必要なのは…

子宮外妊娠 治療費

入院、手術の金額! 167,710円!! 個室は空いていないとのことだったので4人部屋。 差額室料は3日間で6,000円 食事は3回分で1,380円 高額療養費の説明もなかったから、知っていたけど申請していませんでした。 精算時に高額療養費の申請しませんでしたか?…

子宮外妊娠 退院後

術後2日で退院。 あんまりあっさり退院だったので、お迎えも間に合わず。 帰宅後は痛みがまだあるので軽い家事と片付けくらいを。 シャワーを3日目から浴びれるとなっていたので、浴びました。 そういえばお風呂はいつから入れるのか、傷に貼ってあるテー…

子宮外妊娠の記録 3

寝ていたところ起こされたのが23時半頃。 23時50分に手術を始めると。 看護師さんに聞いたら、2ヶ月目ですが、こんな時間なのは初めて!とのこと。 車椅子で手術台まで行き、自分で登って横になった。 マスクをつけて麻酔科の先生とお話し。 点滴の部…

子宮外妊娠の記録 2

婦人科に受診したのは朝の9時ごろ。 診察後にすぐに転院してくださいと言われたが、よくよく聞くと入院し手術をするようだ。 看護師さんに入院の準備をしたほうがいいか聞いたら、入院にはなるからしたほうがいいかもと。 そのまま転院してしまったら色々不…

子宮外妊娠の記録

fxでも投資でもないが、備忘録用 数年前帝王切開を経験したが、その時の記録はなく、どうであったかはうっすらとある記憶だけ。 あったらいいなと思ったので記録することにします。 婦人科でタイミング療法。 通水検査をし、クロミッドを服用。 2週後にタイ…