FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

子宮外妊娠の記録

fxでも投資でもないが、備忘録用

 

数年前帝王切開を経験したが、その時の記録はなく、どうであったかはうっすらとある記憶だけ。

あったらいいなと思ったので記録することにします。

 

婦人科でタイミング療法。

通水検査をし、クロミッドを服用。

2週後にタイミングを取る。

その3週後に市販の検査薬で陽性

5週では胎嚢しか見えず、心拍が確認されないと、と頭にあり

6週目に受診しようと思っていた。

 

仕事もあって、木曜日の休みに予約。

でもその前の日曜日に腹痛。

以前2回の化学流産時に、なんで早く受診しないのと言われた記憶があり、

当番医であった婦人科(不妊治療専門医)のところに受診。

 

不妊治療専門なので診られるかどうか、、また明日以降開いてる婦人科に再受診になるかも。

 と受付で言われるも診てくれました。

 当番医でも診てもらえない場合があるのですね。。

 1回目の化学流産は元旦ですが、産婦人科でしたので診てもらえました。色々なんですね。)

結果は胎嚢は見えない。

血液検査も尿検査も実施せず、子宮外妊娠の可能性は低い。

子宮外妊娠ならすごく痛くなるはずだし、とりあえず見当たらない。

明日受診しても変わらないと思うから、少ししたらまた受診してと。

 

木曜日に通院中の婦人科に受診。

滞納見つからず、採血。

その日に軽い出血。翌日にも軽い出血。

それからは出血、痛みなし。

 

翌週木曜日に受診。

 

左卵管に胎嚢、心拍確認。。

 

大学病院に転院するための紹介状をもらいました。