FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピの成果 3/24

こんにちは!

 

3/24のトラリピの成果は

 

売買損益 124985円

スワップ損益 125円でした^^

 

この時点での預託証拠金は273万。

有効証拠金は257万円です。

入金合計は410万。。。あれれれ〜どこ行っちゃった〜笑

円高な為、かなり攻めた設定で行っています💦

その為、カナダドルが上昇した為、高利益となりましたo(^▽^)o

 

放置ではなく結構設定をいじっています!

いいのか悪いのか。。。

上昇したら、トッピングした設定はしたから消していき、

ポジションを持たないようにして、

かなり下がったところで、その上値から設定し直す。

消さずに待っていた方が利益獲得に繋がりますが、

ポジション持ちすぎて下落してロストカットになる方が強いので、

かなり相場はチェックしちゃってます💦

 

 

早くほったらかせるくらいになりたい〜!!頑張る頑張る〜!!