FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

夫にすすめてみた

夫になんとなくやってますみたいなことを伝えていたけど、

 

今回すすめてみた!( ´∀` )

 

毎日ドラクエウォークを熱心にやり、

それ関連のYouTubeを毎晩見てる夫。

 

なにも生み出さないその熱量。

 

FXに向けてくれないかしら( ´∀` )

 

夫はFXやってもいいけど、目標設定をしっかりしたほうがいいと。

 

だらだらやるのではなく、どのくらい増やしたいか、

そしてどのくらい減ったらやめるのか。

 

 

なるほど。

 

 

そしてもともとはスロット好きのギャンブル好き( ´∀` )

 

やってみることに~(*´▽`*)

 

 

 

夫婦でギャンブル!いや資産運用よ~そ~よそ~よ~(*´▽`*)