FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

自動売買しないメキシコペソ

自動売買をやりながら、最初に開設したFX講座でもピコピコやっている。

 

そして米ドル/円めっちゃ下がってあれよあれよとマイナス9万!

 

それと同時にメキシコペソも買ってみる。

 

自動売買のほうと違って、スプレッドが0.2!

自動売買で1万通貨買うと、マイナス120円くらいからスタート(つд⊂)エーン

最初のほうだと20円マイナスなだけで、気にならない!( ´∀` )

 

あと魅力的なのがスワップ

これが現段階では1万通貨保持していると1日11円頂けます(*´▽`*)

 

これって自動売買で含み損(プラスもあるね^^)をずっとキープしていると同時に

利子がついてくるというなんともうれしいギフト!

 

10万通貨保持しているだけで1日110円 30日で3300円!

100万通貨保持していれば30日で33000円!

 

ほんとかな?

 

 

信じてみる!

 

 

 

     (実際、現在140万通貨保持していて 2185のスワップ! (*´▽`*)

                9日前の1万通貨に99ってついている~(*´▽`*)キャー)

 

 

しかもいまどんどん価格が下がっているから買い時!

 

買う買う買う!やたらと買う!

 

だってどんどん下がってるし!

 

あれよあれよと120万通貨保持!

 

 

 

こんなに持ってて大丈夫かしらーーーーー?(´▽`*) そのうちブログ終わってるかもーー(*´▽`*)