FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ成果6/8分

こんにちは!

 

円安が進み、含み損が増えていき、

書く気がなくなってしまっていましたw

 

売買損益 512,557円

有効証拠金 563万円

預託証拠金 650万円

 

ちょっと誤差があって、利確した翌日ではなく

数日後に損益がついている状態になっていました。

そして円安が進んできているため、

爆益を狙って大きく利益設定していたものも

利確してしまいました。

そのため売買損益は大きくなりましたが、

有効証拠金が160万円も下がってしまいました。

これ以上下がらないことを願うばかりです!