FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ成果 5/3週

こんにちは!

 

トラリピ5/3週の成果です。

 

売買損益 △54026円

預託証拠金 496万円

有効証拠金 513万円

5/8の雇用統計で荒れるかと思い、

100万円入金しました。

失業人数がリーマンショックを上回るすごい数でしたが、

予想より少なかったってことで株価が上がり、

円安が進みました。

FXを初めて、いろいろなことを少しずつ知れて

いいことですね^^

 

トラリピのマイナスはどうやら謝ってロスカットを設定していたようで。。

△12万ほど。。

やらかしてしまった。。。

 

スマホではロスカットは詳細を開かないと見れないので気づかなかった。

PCだとロスカット金額と利益金額が一覧に表記されるので確認するべきですね^^