FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

ループイフダン始めました。

こんにちは!

 

先月ポイントサイトにつられて申し込みをしていたループイフダン。

メキシコスワップ生活を夢見ていましたが、

今は儚く消え去り、250万くらい(もう正確にはわからん)溶かされたので

利用していたセントラル短資が暇になり・・・。

セントラル短資で裁量トレードしてますが、

他の通貨のスワップもマイナスになってきてるし、

円安が進んできてそろそろ裁量トレードも痛い目に合いそうなので、

ループイフダンの書類を引っ張り出し、

即入金、設定。

30万円入金し、カナダドル/円 B40 取引数量1(1000円)

で開始しました!

今後どうなるか期待したいです!!

 

 

また夫に内緒で始めてしまった。。。

遠くの時短より近くのフル勤務にしようかな・・・。