FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ成果 4/9

こんにちは!

 

MacBook Airを購入し(中古❤️)

ちょっと前にOCNでoppoを格安で入手!

電子機器周りがめちゃくちゃ快適になりました!

今までがひどすぎて変えるよう言われたからなのですが。。。

 

資産運用もそうですが、知らないと知らないままで

快適さや、暮らしやすさも変わってくるんですね^^

相変わらず夫にはFXでやらかしたことは伝えていません(⌒▽⌒)

聞いてこないし〜

 

 

4/9のトラリピの成果は

売買損益 99412円

スワップ損益 △1463円

預託証拠金 353万円

有効証拠金 349万円

でした!

 

ニュージーランドドルと豪ドルが吹き上げていましたね!

セントラル短資でメキシコペソのスワップに懲りたのですが、

やることがなくて、裁量トレードしていましたが、

どんどん上昇するので、4/6にメキシコペソを再度損切りした分の

半分は取り戻せました!

と言ってもペソもかなり上昇したので、損切りしなければ

プラスにまでなったのに( ;  ; )

残念でなりません。。。

 

でもFXとはそういうものなのだと思います!

 

リスク管理、自分ルールの徹底など

いろいろ勉強になります!

そして本日グッドフライデー、覚えました!

 

 

夫にいつ言おうか、、今、じゃない!