FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

マリオットヴォンボイ

こんにちは!

 

投資とは関係ないのですが、

ちょっとだけハマっていたので記事にしてみます^^

 

旅行が好きでJALマイルを知り、

JALカードを手に入れ、

生活費など全てJALカードで支払い、

結婚式費用も出産費用もJALカード!!

せっせとマイルを貯めておりました。

 

貯めたマイルでハワイに行こうと決意!!

ヒルトンの宿泊券握りしめて情報収集。

ヒルトンの上級会員になれば朝食が無料になったり

お部屋をアップグレードしてくれるとわかり、

ヒルトンのゴールドカードを作成。

 

コロナ禍でハワイにはいけなかったのですが、

マリオットヴォンボイでステータスマッチをしていたのを発見!!

ヒルトンの宿泊実績を引っ提げてチャレンジ!!

見事3ヶ月間限定のプラチナ会員ゲットしました!!

 

緊急事態宣言に入ってしまったため、宿泊を控え、9泊で終わってしまい、

プラチナ本会員は獲得できませんでした(´;Д;`)

 

本当に悔しいです(´;Д;`)

 

そして4月末までのキャンペーンにも乗れず、、

 

プラチナ会員は3月初めまでのはずでしたが、3月いっぱいプラチナ会員のままでした。

デスクにも問い合わせたらアプリでプラチナ会員になっていれば期限が終わっていても有効だそうです。

不確かですが、その月末日までステータスが維持されるような雰囲気でした。

 

マリオットのプラチナには手が届かなそうなので、

今度はヒルトンのダイヤを目指そうかなと思います!!

 

まずはヒルトンのカードをアメックスに変えようと思います(^_^)