FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

そういえばループイフダン

こんにちは!

 

そういえばループイフダン。

 

ちょこちょこ設定をいじっては様子を見ています。

 

以前機能を理解しておらず、

運用中のシステムを中止した場合、

損切り設定もしていないのでそのままポジションを持ったまま

指値になるまでいると思っていたところ、

最大ポジション数を上回ったところでどんどん損切りされていってしまいました。

そこでの損失が3万円。。。

 

ロスカットされない金額だったのに損切りされてしまったのには

ショックでした。

 

その点を反省して運用しております。

 

カナダドル/円がまだまだ上昇していないことと、

ある程度回復してしまったが、レンジを成しつつも上昇トレンドの

豪ドル/円を運用。

 

カナダドル/円はB40で2000円

B20で1000円で運用してみましたが、ちょこちょこ利確されるのは嬉しいのですが、

200円で利確してしまうため物足らず、

 B40に変更。

間隔を狭めるより広げて数量を増やす方が利益が大きくなることに気づきました!

豪ドル/円はB40の1000円で運用です。

 

えぇ、考えたら最初から気づくべきでしたが。。。

 

円安、原油高で利益が順調で、マイナス損失の3万円分もカバーして

現在は

口座資金312,113円

損益-408円

口座維持率1824.03%

 

豪ドル74円、カナダドル83円くらいまではこのままほっておこうと思います!