FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ  7/27週

こんにちは!

 

トラリピの成果です。

 

売買損益 162252円

有効証拠金 606万円

預託証拠金 685万円

 

でした!

 

先週末の上昇時の利確分が今週反映されました!

そしてまた円安になってきたので有効証拠金が落ちてきましたが、

まだまだカナダドルは売られすぎていると思うので

これから上がっていくことに期待したいです^^

 

現在はNZD/JPY NZD/USD AUD/USD  はレンジアウトのまま放置していて

その分CAD/JPYに追加トッピングしています♩

USD安で NZD/USD AUD/USDを続けてればよかったかなーと

タラレバを考えつつ、もっと上昇した段階で売りでもしてみようと

企んでいます😁