FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ成果 7/20週

こんにちは!

 

トラリピの成果です。

 

売買損益 6814円

有効証拠金 615万円

預託証拠金 669万円

 

円安が進み決済ラッシュでした!

しかし反映が遅れて、連休もあったため、

この週の数値はこんな感じ。。。

次週分は数値だけはいいでしょう笑。

 

AUD/USDとNZD/USDが設定をうわ抜けしたので、

ここは再設定をせず、

ほっておくことにしました。

高値で掴んでしまうと、マイナススワップが膨らんでしまうため、

また下がってくるのを待とうと思います。

 

またNZD/JPYも高値になってきたため、トラップを減らしました。

高値で決済されなかったものはそのままで、

70円以下での設定に変更しました。

また下がってくるまで待ちます!

 

その分まだまだ上昇が期待できるCAD/JPYに比重を多くしました!

でも思った以上に下がってしまいましたね(T . T)

また上がってくることを期待してます!