FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

トラリピ 8月成果

こんにちは!

 

トラリピ8月の結果はこちら!

 

  8月
利益 ¥243,400
有効証拠金 ¥7,340,000
預託証拠金 ¥7,090,000
元金 ¥6,000,000
累積利益

¥1,088,723

利回り 4.06%

 

4〜7月の利益には及ばずとも好成績!

まだカナダドル円高のため、ハイリスクで設定しております。

ニュージーランドドルはかなり上がっててしまって

レンジアウトしてしまったのでそのままです。

もう少し円安になったら売りレンジを設定します^^

豪ドルはまだまだしそうなので、このまま買い続けて様子みます!

 

今週から始めたトライオートETF

勘違いしたまま始めてしまい、週末の暴落で心が折れてしまいました。。。

損切りしてやり直そうとした矢先の戻し。。。

金管理をしっかりした上でまた来週から始めたいと思います。