FX初心者 なめくじ日記

FXを始めた記録。運用がうまくいかなければフェードアウトするであろう日記

自動売買FX成果

こんにちは!

 

しばらく記録をサボってしまっていました。。。

 

週末円安になり、カナダドル/JPYの決済が多かったです(^^)

 

まとめた成果になりますが、8〜11月の集計です。

 

¥243,400
¥176,110
10 ¥121,768
11 ¥360,594

各月々の利益です!

11月の大統領選で大量決済しましたね(^^)

カナダドルが上がってきてAUD/NZDのトラップを増やすことにしました!

 

最強通貨ペアと言われているAUD/NZDに期待したいです!!

 

心が折れていたトライオートETFはようやく戻ってきたので、

傷が浅そうなところで損切りしました(;_;)

でもそれ以上に上がってきてしまっていますが、、、大きな傷にならなかったので

良しとしています(^^)